【超初心者向け】公務員の副業はのファーストステップは「職場に居たら負け」

【超初心者向け】公務員の副業はのファーストステップは「職場に居たら負け」

🎁公務員で、副業や起業に興味がある方へ
「公務員の仕事は好きだけど、続けるのキツい」と思い、法務省在職中10年間、副業をしていました。副業収入をベーシック・インカムとして、44歳で退職。副業中や起業後の4年間で、ヒヤヒヤ・ハラハラした失敗談とベストプラクティス論を動画セミナーでお伝えしています。
 ↓↓↓
動画セミナー無料プレゼント

fab-optin

🎁メンタル不調や病休中の方へ
体調が悪いけど、病休すると将来に響く。ドクターの指示で病休しているけど、復職に不安が募る。。。このまま辞めたいと思う方に、無料プレゼントです。

電子書籍『公務員が病休中に知っておくべき”待遇”オールガイド』とメンタル不調から復職して再発せずに活躍している私のお客様達の体験談とメソッドをまとめました。
 ↓↓↓
電子書籍と動画セミナーを無料プレゼント

bk-optin

***御礼***

数あるYouTube動画から、このチャンネルにアクセスいただき、本当にありがとうございます。私自身が公務員として勤めてきたなかで、辛かったこと、誰にも言えなかった思いを、過去の自分に向けて話すような感覚で、お伝えしています。

▼公務員で、人間関係や将来に不安や息詰まりを感じてらっしゃる方
▼公務員で、副業や起業で、自分らしい生き方や働き方をしたいと思ってらっしゃる方
▼今の職場で定年や定年延長まで働くのは厳しい…
と感じていらっしゃる方に、届いたら良いなと願いながら、制作しています。

いつもグッドボタンやチャンネル登録やコメントで応援してくださり本当にありがとうございます!!とってもとっても励みになっております❤️‍🔥

毎度、私の喋りが拙い、字が汚い、説明不足、カミカミなところが多々あります🙇‍♀️
一生懸命話しておりますが、お友達感覚で聞いていただけたら嬉しいので、かなりラフな感じで雑談多めでお話ししておりますので、生温かく見守って頂けたら幸いです。

***SNS***
お使いのSNSで、気軽に繋がっていただけたら、とても嬉しいです。メッセージを添えていただけましたら、フォローバックいたします。

ラジオ「stand fm.」
https://stand.fm/channels/605e47ed2b49b926c8fadbb3

twitter

Facebook
https://www.facebook.com/kazumi.abiko

***メディア掲載頂きました***
2023.5.15日経クロスウーマンARIA様
https://woman.nikkei.com/atcl/feature/23/042400205/050900002/?n_cid=nbparia_twed

収入カテゴリの最新記事