【副業までの道のり】そんなスキルないけど、やるしかない!!!

【副業までの道のり】そんなスキルないけど、やるしかない!!!

ご視聴ありがとうございます!!!

☟TikTokフォローお願いします!!!☟
https://www.tiktok.com/@megane_ishida?is_from_webapp=1&sender_device=pc

☟Instagramフォローお願いします!!!☟
https://www.instagram.com/megane_ishida/

☟Twitterフォローお願いします!!!☟
https://mobile.twitter.com/fukugyo_100days

【今週の新しいこと】
・会社のHPを変更する
・ChatGPT契約

いやー、面白い事になってきました。
なんとweb制作の勉強をしていると周りに言いふらしていたら、こんな事になりました。実際全然できないけど、もうここまできたらやるしかない。

なんか勉強してからやった方がいいとか思ってたけど、もうそんな流暢なことは言ってられない。わからんかったら調べてやればいいと思い、ChatGPTも契約しました。

もうやるしかないので、本気でやっていきます。今月までに完成をさせようと思うので、それまでに何が必要かを見極めて、wordpressなどを使っていきたいと思います。

#副業 #サラリーマン #vlog

サラリーマンカテゴリの最新記事