実績が無い副業で稼ぐ

実績が無い副業で稼ぐ

■動画概要

副業を始めたばかりの人、またはこれから始めようとしている人に是非みていただきたい。

本業を持ちながら副業を始める人が増えています。副業は大抵本業と競合しないということが基本になるので、どうしても実績がないところからのスタートになりがちです。

「いくらこの商品いいです!」「いくらこのサービスいいんです!」と言っても、「あなたから買う理由はないですよね」と言われてしまう方が多いと聞きます。

ダイヤモンド自分ブランディングのブートキャンプに参加してくれた谷澤さんもそんな一人でした。「単価を下げて買って貰うしかないのか・・・」と悩んでいたところ、アプローチを変えることで
たった1ヶ月で売上げを6倍に増やすことに成功しました。

はたして、彼はブートキャンプで何を学び何を実践したのか?売上げを6倍にしたコツを教えてくれました。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ご視聴いただきありがとうございました。

稼ぐカテゴリの最新記事