TikTok【再生回数で稼げる】creativity programの現実 #アフィリエイト#ネット副業 # #ネットビジネス

TikTok【再生回数で稼げる】creativity programの現実 #アフィリエイト#ネット副業 # #ネットビジネス

tiktokの再生回数に応じて、広告収入を稼げるCreativity Program beta。
日本では2023年8月から招待制で始まりましたが、8月半ばに、名無き仙人にもオファーがきました。
オファーは、ポップアップで通知が届きました。
参加条件は、フォロワー1万人以上で尚且つ、過去30日の視聴回数が10万回以上で・・
オリジナルコンテンツであることです。
難易度は、YouTubeの収益化条件より、ちょっと高い程度かな?と感じました。
で、収入ですが、YouTubeショートより稼げると聞いていたけど・・
現時点では「YouTubeショートよりは良さそうだけど」という感じです。
ただ、再生がバンバンまわっているティックトッカーは、今まで0円だったから。
今回の収益化により、かなり助かるのでは?と感じています。
なお、snsで稼ぐコツは「名無き仙人 ネットビジネス」で検索。
この動画は、tiktok副業で稼ぎたいアフィリエイト初心者や、ネットビジネスで稼ぎたいネット副業初心者におすすめです。

稼ぐカテゴリの最新記事