スマホ副業の実態。おしごとアプリは安全か⁉ 評判と口コミをLINE登録で徹底検証!

スマホ副業の実態。おしごとアプリは安全か⁉ 評判と口コミをLINE登録で徹底検証!

こんにちは、みなみです!

今回は「スマホふくぎょうのおしごと」という副業について厳しく検証してみます。この副業はスマホを使って誰でも月収100万円が得られると宣伝されていますが、果たして本当にそんなことが可能なのでしょうか?
この副業についての詳細な調査を行い、登録する前によく考えて判断するようにアドバイスしています。

この動画では、副業や投資に興味のある方が悪質な案件や詐欺から守るために、実際に登録して検証した情報を提供しています。怪しい案件に限らず、お金に関するトラブルについても相談を受け付け、利益を上げられる優良案件についての情報も配信しています。興味があれば、迷わず相談してみてくださいね。

「スマホふくぎょうのおしごと」は口コミも悪く、最終的に高額な費用がかかるような怪しい副業を紹介される可能性があります。月収100万円を目指すどころか、お金を失うリスクがある危険な副業なので、登録はオススメできません。

この副業について具体的に解説していきます。スマホふくぎょうのおしごとのランディングページから得られる情報は、「誰でも月収100万円が目指せる」「10万円相当の副業をプレゼント」といったものですが、具体的な内容や稼ぐ仕組みに関する説明はなく、信頼できる情報は皆無です。キャラクターのイラストが可愛らしいとはいえ、実績や納得のいく説明がなければ怪しいものです。さらに、LINE登録をすると「最低現金3万円が稼げる副業のご案内は今だけの限定です!」といった急かすようなメッセージが来たとのことですが、これも危険な副業の可能性が高いです。

この副業は安全ではなく、紹介されるのは怪しい案件ばかりです。スマホふくぎょうのおしごとの目的は、紹介された他のサービスや商品を利用することで紹介報酬を得ることにあります。ですが、誇大広告や高額費用を要求するような案件を紹介してくることがあります。このような副業に登録してしまうと、お金を失うリスクが高まる可能性がありますので、登録は慎重に考えることをお勧めします。

また、この副業に類似した詐欺まがいの案件にも注意が必要です。同様の誇大広告でユーザーを集め、危険な副業を紹介するサイトは他にも存在しますので、注意が必要です。

スマホふくぎょうのおしごとの副業について、実際に稼げた人の評判や口コミを調べてみましたが、「稼げた」というようなポジティブな意見は見当たりませんでした。

実際の評判には怪しいものもあります。スマホふくぎょうのおしごとの副業に関して、疑わしい口コミや評判がありました。

この副業は危険です。登録しても大金を支払っても稼げない可能性が高く、むしろ大切なお金を失うリスクの方が高いでしょう。

Yahoo!知恵袋にも怪しい声が。この副業について、Yahoo!知恵袋にも投稿がありました。

??
YouTubeの広告の スマホでふくぎょうのおしごと というのがありまして、本当に稼ぐ事って、本当なんでしょうか?
詐欺の危険性が、高いのでしょうか?1円も稼げないとブログサイトを見ていました。
??
わたしも似たような広告を見てサイトを覗きましたが、ほぼ詐欺と言えます。
話を聞くだけ無駄だと思います。話聞くために2.000円出せとか、料金が必要ですとか言われます。
試しにやってみようと思い1回だけ試みましたが、やっぱり詐欺くさいので辞めました。
10サイト以上こういった副業のサイトを眺めてきましたが、辞めた方が身のためです。
スマホで副業なんてやってる人が本当にいるのかどうかも不思議でたまりませんし。稼いでる人が本当にいたとしても借金まみれな人が予想できます。
バイトやブログで稼いだ方が余程楽ですよ。

??「ふくぎょうのおしごと」って言うLINEで作業をするだけでお金が貰えるやつがあるんですが、こーゆうのってほんとに稼げるんですか?やったことある人いたら教えて欲しいです。やった事ない人でも似たようなもの知ってる方いたら教えて欲しいです
??稼げません。それで稼げるなら世の中の人間みんな働かないでひたすらLINEで作業します。
こんな感じで、圧倒的に「怪しい」という声が多いですね。
可愛いイラストでつい参加しそうになるけれど、実際は危険な案件なんです。
登録を慎重に考えましょう。

スマホふくぎょうのおしごとの運営元は株式会社インターです。ここまでの情報から、登録するべきではないことは明らかですが、特商法(特定商取引法に基づく表記)も調べてみます。特商法は、悪質な事業者から消費者を守るための法律です。特商法(特定商取引法に基づく表記)を確認することで、案件の安全性や会社の信頼度がわかる場合があります。行政が設けたルールに従っていない副業や投資は、悪質な可能性が高いです。

スマホふくぎょうのおしごとの特商法についての情報は以下の通りです。

販売事業者の名称: 株式会社インター
運営統括責任者: 斉藤 敏雄
所在地: 大阪府大阪市西城区千本北2-15-4
電話番号: 080-7743-9181
E-mail: info@relegate-sproutwork

この電話番号は個人の携帯のようで、トラブルがあっても適切なサポートが期待できそうにありません。

スマホふくぎょうのおしごとは、詐欺まがいの副業情報です。具体的には、

稼げると宣伝していながら、怪しい副業を紹介
月収100万円は実現不可能、誇大広告
運営元の株式会社インターが信頼できない
評判・口コミも悪い
以上のことから、スマホふくぎょうのおしごとは避けた方が良いと言えます。安全な副業を探す際は、スマホふくぎょうのおしごと以外の選択をお勧めします。

もっと情報を知りたい方は、プロフィールのリンクからLINEに追加してくださいね。

スマホでできるカテゴリの最新記事