#投資 #ビジネスチャンス #チャンス拡大 #副業初心者スマホ #切り抜き #切り抜き #副業稼ぐ #副業探し #在宅副業 株式会社マーケティング(舘隼人)の副業は稼げる?

#投資 #ビジネスチャンス #チャンス拡大 #副業初心者スマホ #切り抜き #切り抜き #副業稼ぐ  #副業探し #在宅副業 株式会社マーケティング(舘隼人)の副業は稼げる?

声:おふとんP@COEIROINK
CV:おふとんP@COEIROINK
COEIROINK:おふとんP

株式会社マーケティング(舘隼人)の副業の収益性や口コミ仕事内容について詳細に調査してみましょう。

「シナジー」と謳う副業サイトは「お気に入りを集めて収益GET」と宣伝し写真をお気に入り登録するだけで稼げると説明しています。しかしこのような副業が本当に存在するのでしょうか?広告は胡散臭い儲け話のように思えますが興味を持つ方も多いかもしれません。 そこで当サイトが調査を行い運営会社である「株式会社マーケティング(舘隼人)」の信頼性や副業サイト「シナジー」の実態を明らかにしました。 しかし株式会社マーケティングについての情報が不透明であり体験者からは悪質な運営体制が暴露されています。また「お気に入り登録で稼げる」という実態は確認されていません。 結論として株式会社マーケティング(舘隼人)は信頼性に欠けると判断されました。その理由や根拠について詳細を解説していますので参考にしてください。
株式会社マーケティング(舘隼人)に関してますます重要なのはその会社の「信頼性」です。 副業の安全性を確認するためには会社が信頼できるものであるかを確認することが必要です。法人登記はされていますが実際の事業内容や実績がない場合ペーパーカンパニーとして悪用される可能性も考えられます。したがって慎重な調査が重要です。株式会社マーケティングは東京都新宿区を拠点に2023年6月に設立されました。国税庁の法人番号公表サイトで会社の実在が確認できます。設立届を提出した日付は「2023年6月16日」です。株式会社マーケティングは設立してから半年ほどしか経っておらず運営実績や経験が浅い状態です。このような会社が「稼げる」と謳われても十分な信憑性を感じることは難しいでしょう。 次に注目すべきは会社の運営実態です。調査しても株式会社マーケティングの活動や営業内容に関する客観的な情報は全く得られません。さらに責任者である「舘隼人」の素性も明らかにされていません。 このような得体の知れない会社であるため信頼性が乏しいと言わざるを得ません。 また口コミや体験者の意見も安全性を判断する上で重要です。副業「シナジー」を試した人々の収益化についての体験談や評判を調査したところYahoo!知恵袋に衝撃的なエピソードが共有されていました。
2023年11月11日 16:57 「シナジー」という副業を考えていますがこれは詐欺でしょうか?国税庁法人番号公表サイトで検索するとちゃんと登録があるようです。会社自体は信頼できるのでしょうか? 2023年11月11日 17:25 さらにアコムプロミスアイフルから合わせて150万円借りる予定です。 2023年11月11日 18:13 ありがとうございます。電話では話が進まないのでその会社に直接行きました。しかし相手はかなり動揺していたようでした。また先生の予定を取ってしまったので辞めると言ったら違約金75万円を請求されました。クーリングオフしようと言ったらこちらからの接触だからクーリングオフの対象外だと言われました。相手は専任の弁護士を持っていると主張していますが本当でしょうか?
消費者金融での借金をした体験者の投稿によるとシナジーには150万円の費用がかかるそうです。驚くべきことにその150万円を捻出するために消費者金融からの借り入れが指示されたそうです。 副業でお金を稼ぐために借金をするのは本末転倒な選択ですよね…。最終的にその借金の返済は自己責任です。もし借金をしても収益を得られなかった場合そのツケは自分が負わなければなりません。体験者によると解約を申し出た際に契約プランの50%相当の費用が違約金として請求されたようです。 このような状況ではどのような展開になっても高額な費用が請求されるよう画策されているように見えますね。 この案内に従ってしまうと結局は金銭トラブルに発展する可能性が高いです。まだ進んでいない方はこの段階で引き返すことが賢明かもしれません。
「株式会社マーケティング(舘隼人)」の副業「シナジー」は単に「画像をお気に入り登録するだけで稼げる」と謳っています。 シナジーの特徴は以下の通りです: お気に入りを集めて収益を得る仕組み 作業は5分~で完了可能 1回あたりの収益は500円~5,000円 ただ具体的な収益化の仕組みや方法に関する説明はなく実際の稼げる証拠も提示されていません。そのため「画像をお気に入り登録するだけで稼げる」という内容には疑問が残ります。 事前の説明が乏しい怪しいサイトであり本当に画像をお気に入り登録するだけで稼げるのかは疑問が残ります。
株式会社マーケティング(舘隼人)の副業の実態は「物販(バイヤー)」でした。
物販は製品や商品を販売するビジネスを指します。
写真をお気に入り登録するだけで収益を得るという説明は誤解を招く表現であり問題があります。 具体的には物販の仕組みは単純で商品を仕入れてその差額を利益とするビジネスモデルです。
ただし安定した収益を得るためには多くの作業が必要であり商品の選定集客出品作業梱包など多岐にわたります。これは単なるスキマ時間の副業ではなく専業として取り組むことが一般的です。
副業で簡単に稼げる方法は多くありますので物販のように手間のかかるビジネスを選択する必要はないでしょう。

副業サイト「シナジー」では最初に2,000円の電子書籍(マニュアル)の購入が必要ですがその後に高額な有料プランへの勧誘が行われます。
体験者の口コミによると初期費用を支払った後に150万円という高額な有料プランが提示されることが判明しています。
その際資金不足の場合は消費者金融で借金するような取り立てが行われたとの報告もあります。
事前に高額な費用を説明せず後から追加で求めるような行為は非常に悪質です。これは健全な会社が提供するサービスとは程遠いものです。
「写真をお気に入り登録するだけで稼げる」という期待とは異なり実際には「物販」が紹介され最終的には高額なプランに加入するための消費者金融での借金まで指示される状況です。
これらの検証結果から株式会社マーケティング(舘隼人)は危険であると判断されます。まだ利用していない方は今のうちに選択肢から外して他の案件を探すことが賢明です。
「もう詐欺被害に遭うのは避けたい」 誤った副業を選ぶことで収入を得るどころか資産を失うリスクにさらされます。
皆さんが安全かつより良い生活を送るための副業選びをサポートします!
まずは【優良認定】された副業を参考にして安全な副業ライフをスタートしましょう。

稼ぐカテゴリの最新記事