【疑惑解明】GOLD FUTURE 2024副業プログラム、177万円の収入は実現可能?検証報告

【疑惑解明】GOLD FUTURE 2024副業プログラム、177万円の収入は実現可能?検証報告

こんにちは、みなみです!

GOLD FUTURE 2024を辛口に検証してみます。この副業は稼げる案件なのか、それとも詐欺か、確認していきます。

GOLD FUTURE 2024は副業情報を提供する副業紹介案件です。しかし、1円もかけずに永久に毎月177万円稼げると謳われていますが、その具体的な作業内容や理由が不透明です。本当にこのような収入を得られるのでしょうか?この記事を読んだ後に慎重に判断することをお勧めします。

私のブログでは、副業や投資を考えている方が悪質な案件や詐欺に巻き込まれないよう、怪しい案件に実際に登録し検証しています。また、お金に関するトラブルや成功した案件についてもLINEで相談を受け付けているので、悩んでいる時間はありません。興味があれば、一人で悩まずに相談してください。

GOLD FUTURE 2024は詐欺的な案件でした。「確実に稼げる」と謳いながら、LINE登録後に怪しい情報が送られてくることが明らかです。月収177万円どころか、被害に遭う可能性さえあるかもしれません。実際のLINE登録結果を解説します。

実際にGOLD FUTURE 2024にLINE登録しました。しかしその後、1・2・3の登録が必須とのメッセージが届きました。具体的には、1では「相田琴美」という女性のLINEアカウント、2では「GOLD FUTURE 2024 EX」というLINEアカウント、そして3では「ビッグウォレット特別センター」という怪しいサイトへのメールアドレス登録を案内されました。全てを登録しない方が良いですが、特に3の「ビッグウォレット特別センター」には警戒が必要です。ここにメールアドレスを登録すると、悪用される可能性が高まります。実際に登録しても、稼げる情報は届きませんでした。追加しても、怪しい案件が送られるだけです。なお、3に登録後に怪しいメールが届く可能性もあります。

GOLD FUTURE 2024の目的は他人のサービスやメルマガを紹介し、その登録や購入によって報酬を得ることです。しかし、サポートはなく、怪しい案件を送りつけるだけの仕組みです。手法自体は問題ありませんが、ここでの誇大広告や虚偽広告は目立ちます。稼げないどころか、個人情報の悪用や高額な費用を請求されるリスクも考えられます。

GOLD FUTURE 2024の評判や口コミを探ってみました。彼らのウェブサイトには、いくつかのモニターの声のようなものが掲載されています。具体的な活動内容などは不明ですが、「入金があった」とか「稼げた」という内容があります。しかし、SNS上ではあまり話題に上がっていないようです。

さらに、今回のGOLD FUTURE 2024は以前に登場した『GOLD FUTURE 2023』の再編のようで、以前のGOLD FUTURE 2023の評判はかなり悪かったようです。名前が変わっただけで内容は大きく変わっていないようで、GOLD FUTURE 2024も同じように稼げない案件のようです。

GOLD FUTURE 2024の特商法(特定商取引法に基づく表記)をチェックしてみました。すでに登録するのは避けるべきですが、念のためにこの法律の記載を調べてみます。特商法は消費者を保護するための法律であり、法令を守っているかどうか、会社の信頼性を確認するのに役立ちます。この情報からGOLD FUTURE 2024の特商法を調べてみました。

驚くべきことに、GOLD FUTURE 2024の特商法記載がありませんでした!特商法は利用者を保護するためのものであり、それが記載されていないということは、この企業は責任を負おうとしていない可能性があります。特商法や運営情報が明示されていない場合、トラブルが発生した際のサポートが受けられず、問題が解決できないかもしれません。登録は避けた方が賢明です。

GOLD FUTURE 2024は怪しい副業でしょうか?「稼げる副業情報を提供」と謳いながら、LINEで機械的に怪しい情報を送りつけてくる危険な案件のようです。結果を簡潔にまとめてみましょう。

月収177万円は稼げません。
サポートもなく、LINE追加すると怪しい情報が送られるのみです。
特商法の記載がなく、運営者の情報も不明です。
GOLD FUTURE 2024には関わらない方が良いという結論が出ましたね。

もっと情報を知りたい方は、プロフィールのリンクからLINEに追加してくださいね。

収入カテゴリの最新記事