何から始めれば?副業でせどりを始めたいけど悩んでいる方へ!

何から始めれば?副業でせどりを始めたいけど悩んでいる方へ!

副業を始めたい!
せどりを始めたい!
とおもったけど始める前にやっておいた方がいいことって何もないの?
と悩んでいる方に!
準備しておいた方がいいことを紹介します!

動画内で映っているブログも自分で運営しています
https://go-challenge-go.com/

Xアカウント
@Go11Challenge

インスタ
https://www.instagram.com/go_challenge_go/

Go 30代からの資産形成にチャレンジ
平均年収サラリーマンがこれから節約・副業・投資にチャレンジしお金が貯まるのかを自らで実験する過程を随時公開していくチャンネル!
自分自身が欲求の塊で、もっと贅沢もしたいという思いがありもっと稼ぎたい!
と思うように。

30代後半平均年収サラリーマン(600万円)
妻:専業主婦
長女3歳
長男1歳
の4人家族
毎月普通の暮らしをするのが精一杯。
でも、普通の暮らしって何?一般人の暮らしを公開しながら、お金が貯まるのかを検証する。

せどり歴1年
ブログ歴1年
YouTube歴 0年
積立NISA歴 3年
サラリーマン歴 12年

本業プラス、節約、副業、投資で資産を増やして
将来の不安をなくしながら、今より少しでも贅沢ができるようになりたい。
本業で時間がない、家族との時間を減らしたくない、状況は人様々だけど、
30代を過ぎると気付く。
お金もない。
時間もない。
スキルもない。
本当に忙しくて大変な毎日。
過去を振り返っても前には進めない。
これから一緒に資産形成にチャレンジしませんか??
同じような目標を持つ方の参考や励みになることがあれば嬉しいです!

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

#副業
#せどり
#始める前に

サラリーマンカテゴリの最新記事