【副業】動画編集で月20万稼いでいた時の1日ルーティン

【副業】動画編集で月20万稼いでいた時の1日ルーティン

vlog風で編集しました。 

結論:動画編集を副業にして収入のプラスにしようとするのは愚の骨頂。
この動画の平日ルーティーンの通り、本業が疎かになります。

動画編集を通して、YouTubeの運用を学びたい。動画制作を本業にして自分を変えたいとかならいいと思いますが、その辺のインフルエンサーを妄信して、動画編集を安易に始めるのはやめましょう。

動画編集は簡単!誰でもできると言われるということは、そこまで価値がないスキルです。別の価値を作る自信がないなら….

●ホワイト企業時代のラクすぎる休日

低年収でサラリーマン(新規法人営業)をしている衛府です。
動画制作が得意なので、YouTube始めました!
営業に関する話やあるある系の動画をしばらくは投稿していこうと思っています。

収入カテゴリの最新記事