【会社で民泊副業禁止】どう対応するか社労士に聞いてみた

【会社で民泊副業禁止】どう対応するか社労士に聞いてみた

民泊したいけど、会社で副業が禁止されている。。。
↑どうすればいいのか社労士に聞いてみました!!

『社労士の志賀チャンネル』コラボ動画はこちら!!

【たか社長について】
大阪と東京をメインに、全国で民泊運営(運営代行)をしています。
その他、民泊に関する質問や相談を受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

民泊物件をお探しの方はこちらのフォームからお問合せください♪
https://forms.gle/23S36pAMzZUKtDv87

運営代行のご依頼・ご相談はこちらのフォームからお問合せください♪
ホテルリネンを使っての清掃のみの代行も承っています。
https://forms.gle/xq9EVPrFgT6oafWP7

☆気まぐれでインスタにも民泊物件情報アップしてます☆
動画編集に日数かかるので、Youtubeより少し情報早いです!!
https://www.instagram.com/takahiro.s0417

※動画に関しての注意事項
本動画は個人の経験に基づいたもので、憶測や推測を含みます。また、できる限り正確な情報をお伝えできるよう日々情報収集に励んでおりますが、万が一発信内容に誤りがあった場合はコメントからご指摘いただけると幸いです。
本動画を見て一人でも多くの方に民泊の魅力を知っていただき、民泊で稼いだり成功したりする方が増えることを願っておりますが、利益を保証するものではありません。投資や事業は自己判断にてお願いします。

#民泊 #Airbnb #民泊運営代行 #副業 #不動産 #社労士 #民泊新法 #ゲストハウス

秘密カテゴリの最新記事