YouTubeブログSNS【稼げない原因&稼ぐコツ】本能編※アフィリエイト

YouTubeブログSNS【稼げない原因&稼ぐコツ】本能編※アフィリエイト

YouTube副業、ブログ副業、SNS副業で、稼げない原因と、稼ぐコツ・秘訣の話です。
ネットビジネスで稼げるようになりたいアフィリエイト副業初心者へ。
「なぜ、ぱっとしない凡人の私が、ネットビジネスで10年以上、稼ぎ続けることが、できているんだろう?」
休日の大型商業施設にて。
たくさんの行き交う人々を見ながら、ふっと疑問に思いました。
この中には「YouTubeやブログやSNSで稼いで、悠々自適に暮らしたい」と思う人も、たくさん、いるだろうし、能力高い人も、少なくないハズです。
つまりライバルは多いし、強いハズ。
にも、かかわらず。
ぱっとしない凡人の私ごときが、10年以上、アフィリエイトで、稼ぎ続けることが、できているんです。
で、その答えは、瞬時に出てきて、私はこう、呟きました。
「まあ、本能に逆らうのは、難しいからな~」
この言葉には「多くの人は、本能に逆らう行動がとれない」も含まれていました。
で、こういう話を、小生ごときがするのは、謙虚さに欠けていて、本当に申し訳ないのですが・・
貴方様は、『本能に逆らう行動』を、取ることができていますでしょうか?
凡人の場合は『本能に逆らう行動』をとれないと、YouTubeやブログやSNSで、稼ぎ成功するのは、難しいんです。
なぜなら、ライバルは「認定されていないだけのギフテッド」や、「能力者」達だから。
小手先のノウハウを学んでいるけど、稼げるようになっていない人へ。過去の私へ。
ネットビジネスで成功するコツ『本能に逆らう必須行動5つ』の話です。
「マジか。そこに、秘訣があったのか!?」
ブログやYouTubeやSNSの世界で、起きている『本当の実情』も、わかり・・
今後のアフィリエイト人生が変わってしまう重要な話、是非、お楽しみください。
動画は、以下の構成です。
①凡人は、本能に逆らえないと稼げない仕組み
②本能に逆らう必須行動5つ
この動画は、YouTubeやブログやSNSで、稼げるようになりたいネット副業初心者や、アフィリエイト副業初心者に、おすすめです。

★関連動画/記事★
・精神レベルとは?→https://youtu.be/yNFGSXqmNW4?si=VQz5pUTDIFfkPLBe

・みんなと同じが良い本能→https://youtu.be/wEW6f9iJOBY?si=imSw_PGU6-NAsSwZ

・無意識(潜在意識)とは?→https://youtu.be/zysp7RdP5jE?si=rYyjeDyqGmci3ajG

・顕在意識とは?→https://youtu.be/sIanBJe7SOQ?si=1-381imhR25YKxtC

・覚醒するとは?→https://youtu.be/_cmeM0uC6JM?si=RFwpOm9X1MT18b6l

・現状維持バイアス→https://youtu.be/9Qca6v5nhHE?si=FF-m49eQgBNQuwNv

・バイアスの種類一覧→https://youtu.be/gmslPaCvfN8?si=dfGP49vTiGe7vMeT

・アフィリエイトで不労所得を稼ぐコツ→https://youtu.be/U0fwQyq5MSU?si=D6aICdfWARmepnUh

・顕在意識を使えるレベルを上げる方法→https://youtu.be/cxVVmwWkCB4?si=dQace6j38c8Hlbyb

・本能に逆らう具体的なテクニック→https://youtu.be/34_9ZSJxw1U?si=eYT7uiMYW6N2H73I

※この動画の記事verは、こちら→https://nanaki.icu/kotu52/

稼ぐカテゴリの最新記事