【DOUBLE】GPT最新副業は怪しいのか?本業や趣味と両立できる副業とは? #副業初心者スマホ

【DOUBLE】GPT最新副業は怪しいのか?本業や趣味と両立できる副業とは? #副業初心者スマホ

佐々木俊介の最新のGPT副業は疑わしいですか?本業や趣味と両立できる副業とは何ですか?
この記事では、GPT最新副業が怪しいかどうか、運営会社について、そして実際の評判や口コミについて探っています。

今回調査するのは、LINEで相談を受けた「GPT最新副業」です。この副業はスキルがなくても収入を増やせるとされていますが、具体的にどんな副業なのかが疑問です。

「GPT最新副業」という名前から単に副業を紹介している可能性も考えられますので、その点についても調査していきます。

では、調査結果をご覧ください。
GPT最新副業(ダブル)が怪しいかどうかについて、結論から言うと、現時点では怪しいと見られます。

ただし、現時点での登録検証が進んでいないため、推測に過ぎません。

GPT最新副業に登録すると、佐々木俊介氏が推奨するダブルのLINEアカウントに登録することになりますが、ダブルはシストレ(自動売買)の一種です。

バイナリーオプションのシストレではないかと考えられますが、ロジックが不明確な状態での登録はリスクが高いでしょう。

自動売買システムであるため、誰でも利用できるとはいえ、全ての利用者が利益を上げられるわけではなく、勝率も不明瞭です。

現時点では、リスクが高いと考えられますので、GPT最新副業(ダブル)への登録はお勧めしません。
GPT最新副業の特徴は以下の通りです:

– スキル不要
– 初心者向け
– 時間が制約されていてもOK

公式サイトがLP(ランディングページ)のみであり、具体的な内容に関する情報は提供されていません。そのため、どのような副業なのかについては明確ではありません。

LPには単に「誰でもできる」「稼げる」という表現があり、信頼性について疑問が残ります。

実際にGPT最新副業に登録し、検証を行うことで、その内容や信頼性を確かめてみたいと思います。
LPからGPT副業に登録するには、画像部分から「仕事内容を確認する」ボタンを押し、登録を進める必要があります。このボタンを押すとLINE登録が必要で、「【ダブル】佐々木俊介」というLINEアカウントに登録されます。アカウントの所在国は日本です。

友達登録するとすぐにメッセージが送られてきて、GPT副業は「ダブル」という名前であり、スタート講座の動画も送られます。ただし、動画を再生しようとすると「お探しのページが見つかりません」と表示され、これ以上の登録検証は不可能です。

日々メッセージが送られてくるようですので、検証を継続します。ただし、登録検証が進まないため、リスクがあると考えられます。
GPT最新副業の運営会社について、疑問点が多いため、調査を行いました。

LPを注意深く調べましたが、特商法表記に関する情報は見当たりませんでした。

運営会社に関する記載も一切見つからず、運営会社は不明です。

さらに、LPのコピーライト(©)も「©xxxxx All Right Reserved.」となっており、運営元についての情報がまったく見当たりません。

このような状況では、安全性が高いとは言い難く、信頼性にも疑問が残ります。

運営会社が不明な副業や副業紹介に関しては、リスクを考慮する必要があります。

LPに運営会社に関する情報が一切ないことから、安全性について疑問が生じます。
【ダブル】というものは一体何なのでしょうか?ウェブ上で調査すると、「シストレ」という言葉が出てきます。

シストレとは、システムトレードの略称であり、ダブルはおそらくそのようなFX自動売買システムやバイナリーオプション自動売買システムの販売を行っているのではないかと推測されます。

ダブルについては、過去に広告が行われていた時には運営会社の情報が見つかりました。しかし、現在のLPを見てみると、運営会社についての記載は見当たりません。

ダブルに関する詳細な情報はこれ以上得られませんでしたので、どのようなロジックが用いられているかなどは依然として不明です。
佐々木俊介氏とは、DOBULEのLINEアカウントに名前が記載されている人物です。重要な人物と思われますが、佐々木俊介氏に関する情報は名前以外にはありません。

彼の経歴や役割については明確ではありません。彼が開発者なのか、それとも単に宣伝のために動画に出演しているだけなのかもわかりません。

しかしながら、過去にダブルの広告を行っていたという記録があり、彼の名前はウェブ上で見つかります。

いずれにしても、自動売買システムの話を進めるには、彼に関する情報が何もない状態では進めることはできません。
GPT最新副業(ダブル)の評判や口コミを調査しましたが、実際に利用した方の意見は見つかりませんでした。

ウェブやSNS上での検索でもGPT最新副業(ダブル)に関する評判や口コミは見当たりませんでした。

先に述べたように、GPT最新副業(ダブル)はシストレの勧誘であることが分かりますが、その使用感やシステムのロジックに関する具体的な情報は得られませんでした。

過去にはダブルとして募集を行っていたようですが、GPT最新副業というLPは主にダブルのために作られたものであると考えられます。

シストレ自体に否定的な意見を述べるつもりはありませんが、ロジックが不明確な状態では評判や口コミが十分に信頼できるものとは言えません。そのため、怪しいという意見も考慮すべきでしょう。
今回の調査は、【ダブル】佐々木俊介のGPT最新副業に焦点を当てています。

GPT最新副業(ダブル)の調査ポイントは以下の通りです:
1. 宣伝方法が変わっただけで、実質的に以前から存在するものであるか
2. ダブルがバイナリーオプションのシストレであること
3. 現時点では登録が進まない状況であること

私が行った検証段階では、GPT最新副業に登録すると、バイナリーオプションのシステムトレードであるダブルのLINEアカウントに登録することになります。

しかし、現時点ではダブルのロジックや料金に関する情報が全く明確になっていません。

システムトレードの再現性や信頼性は重要なポイントですが、それらが全く明確でない状態での登録は個人的にはお勧めできません。
良質な副業を見つけることが難しい場合や、悪質な副業に騙されてしまうことが心配な場合があります。その理由の一つは、悪質な副業の方が目立つことです。

多くの人々が副業に興味を持っているため、様々な副業が提供されています。

自分に合った良質な副業を見つけ、選択するためには、情報の見極めが重要です。また、怪しい副業を見つけたり、相談したい場合は、遠慮なくご連絡ください。調査や質問に関しては、お手伝いさせていただきます。

登録するだけでお得な情報を受け取れるような配信も行っていますので、興味がある方はぜひご登録ください。ブロックはいつでも可能ですので、お試し感覚でも構いません。

スマホでできるカテゴリの最新記事