必要なのは〇〇だけ!? メルカリで稼ぐ 女性を輩出し続けるIC講師のみずきさんを徹底解剖♡【副業・在宅ワーク】

必要なのは〇〇だけ!? メルカリで稼ぐ 女性を輩出し続けるIC講師のみずきさんを徹底解剖♡【副業・在宅ワーク】

今回はICメルカリクラスの講師の
みずきさんにインタビューをさせていただきました♡

みずきさんのSNSはこちら↓
https://www.youtube.com/@mizuki_0116
https://www.instagram.com/_mizuki.1998/

BUYMA経験者でもあるみずきさんが
ノーリサーチメルカリ物販を推す理由や

メルカリ物販の外注化の話、
100%結果が出る継続コンサル「ズバコン」の秘密など

みずきさんのYouTubeでも話していないお話を
たくさんしていただきました!!

メルカリでなかなか売れない人や
物販気になっている人は
絶対オススメな動画です!

是非最後まで見逃さないで下さいね〜♡

=====================

IC広報部ちゃんねるのぴろこです!
私は、物販から起業まで学べるオンラインマネースクール
「IC Academy」で広報をしています!

「IC広報部ちゃんねる」では・・・

・BUYMA・メルカリ・オンライン起業の各クラスの実態
・物販現役講師達の裏側と生徒たちの生の声
・開催されるイベントの様子
・リアルなIC生の日常、密着Vlog

をテーマに、
“明るく賑やかなのに成果に拘る”
ちゃんとガチなスクールの内側をお届けしてまいります!!

企画・撮影に、広報・ぴろこが挑戦中!
広報としての成長もお見守りいただけると嬉しいです。
そのほかSNSのフォローも応援になります!
よろしくお願いいたします!!

【ICアカデミー公式Instagram】
https://www.instagram.com/natsuki.icacademy/

【広報ぴろこInstagram】
https://www.instagram.com/hiroko_20y/

【ICアカデミー代表 岩本なつき】
https://www.youtube.com/@ic_natsuki
https://www.instagram.com/natsuki_iwamoto911/

【メルカリ講師 小森瑞希】
https://www.youtube.com/@mizuki_0116
https://www.instagram.com/_mizuki.1998/

【メルカリ講師 尾崎まお】
https://www.youtube.com/@mao-1231
https://www.instagram.com/mao_ozaki_/

#副業 #在宅ワークママ #物販スクール

稼ぐカテゴリの最新記事