【株式会社インター】副業モニターは怪しい?詐欺や悪質という噂は事実?真相を徹底調査! #副業初心者スマホ

【株式会社インター】副業モニターは怪しい?詐欺や悪質という噂は事実?真相を徹底調査! #副業初心者スマホ

▼登録受付中▼

https://line.me/R/ti/p/@699wtlpi

VOICEVOX Nemo
This video was created with Vrew

【インター株式会社】副業モニターは不審ですか?詐欺や悪質な噂は本当ですか?真相を徹底的に調査します!
まず結果から申し上げますと、今回紹介する副業モニター案件は全くおすすめできません。この記事で明らかになることは以下の通りです。

– 副業モニターが悪質な詐欺副業ではないか
– 口コミや評判、実際に受けた相談内容
– 運営会社の信用性

私は、「この副業が本当に稼げるのか調べて欲しい…」「自分が悪質な詐欺副業に騙されていないか不安…」「ちゃんと稼げる副業がしたい」といったご相談を受け付けています。

ご依頼いただく調査は全て無料で、私が自ら「実際に登録・検証」を行い、稼げるかどうかを調べています。

また、この記事を読んでも「不安や心配が消えない」という方は、直接私に質問や相談をしてくださいね。トラブルの対処方法はもちろん、実際に稼ぐことができる副業情報やお金を増やす方法についても、無料で配信・共有しています。

どうかお一人で悩まずに、「まず気軽に相談」していただき、ご自身のために役立てていただければ私も嬉しいです❤️
危険な副業?副業モニターが稼げない理由とは?

今回の調査は、毎日わずか10分間のスマホ操作で月に50万円を稼ぐと謳う【副業モニター】という案件の最新情報です。

先に述べた通り、調査結果から副業モニターは全くおすすめできず、つまり稼げない可能性が高いことが明らかになりました。

一部ではTikTokなどで簡単に稼げると紹介されていますが、実際にはそううまくはいかないのが現実です。

では、なぜこのような結果に至ったのでしょうか?要点を以下にまとめました。

– 副業の内容が不明瞭
– 特商法の記載漏れ
– 誇大広告の可能性
– 実際に副業を紹介されない

これらの項目を並べると、「安心・安全に稼げる優れた副業」とは言いがたいことが理解されるでしょう。

さらに詳しく、なぜこれらの事象が起こったのか解説していきます。

ただし、既にこの副業に参加や登録をしてしまった方、または不安を感じている方は、個別の対処方法や返金に関する相談を受け付けています。どうぞお気軽にご相談ください。
口コミ評価や実際に寄せられた問い合わせ内容を見ると、毎日わずか10分のスマホ操作で月間50万円を稼ぐという副業モニターは非常に人気が高く、多くの人が興味を持っていたようです。相談も結構ありましたが、特に多かった質問や相談は以下の通りです。

【よくある相談】
– 「凄く簡単に稼げると思っていた広告に騙された気持ちでいっぱいです。」 – 主婦・女性(38) 24/04/05
– 「副業をいつ紹介してくれるのか分からないし、プレゼントの3万円も貰えませんでした。」 – OL・女性(31) 24/04/03
– 「動画広告はクリーンなイメージで逆に怪しかったので、連絡しました。本当の正体を教えていただき、感謝しています。」 – 介護・男性(36) 24/04/04

副業の実態が不透明なまま信用するのは難しいですね。皆さんかなり苦慮されていたようですが、私が言いたいのは…

多くの方が「自分の失敗が恥ずかしい」「こんな理由で他人に相談できない」と自責の念を感じているようですが、そのような考え方は稼ぐこと、つまり結果を出すことには何の役にも立ちません。

抱え込まず、溜め込まず、一人で悩まずに、遠慮せずに相談してください。
怪しい副業なのか?内容はそもそもどういうビジネスモデル?

調査のイメージ画像
では、まず副業モニターの紹介ページの概要をまとめてみましょう。

副業モニターとは?

– アンケートに答えるだけで3万円
– スマホがあれば副業可能
– 経験やスキルは不要

と、初心者や未経験者を含めて【誰でも・簡単に・ノーリスクで確実に稼げる】という印象を受けます。

※上記は販売元【副業モニター】紹介ページに記載された特徴であり、私のサイトでこの案件を推奨・オススメしている訳ではありません。

もちろん、本当にこの通りなら素晴らしい副業であり優良と言わざるを得ませんが、外側だけをみて安心するわけにはいきません。

リスクは?長期・将来性は?本当に素人や初心者でも安心して取り組んで稼ぐことができるのか、気になりますよね?

4つの質問に答えるだけで3万円も貰えるのか、本当かどうか確認が必要ですね。

紹介ページに記載されている内容や表現からは「なんだか凄そう」という雰囲気的な表現や精神論的な表現も多く、論理的で確証的なビジネスモデルの説明は一切ありませんでした。

つまり、現状を一言でまとめると、この紹介ページからはこの副業がどんなものなのか何一つ分からないということです。

次に、【ネット上の取引や売買などのビジネスにおいて超重要な法的項目】を調べてみましょう!
【株式会社インター】運営会社は危険?特商法の記載をチェック!

副業モニターの特商法表記やプライバシーポリシーを調べてみましたが、いくつか気になる点があります。

運営は株式会社インターというところがしており、連絡先の住所・電話番号・メールアドレスは確認できます。

しかし、電話番号が携帯電話である点が気になります。一般的な会社ではあり得ないことです。

さらに、住所を調べてみると民家になっていますね。ビルではないということは、信頼度が低くなってしまいます。

特商法の記載から読み解くと、運営としての実力があるかどうかが不明です。

正直なところ、この段階で【副業モニターをオススメすることはできません】が、調査を最後まで行います!
悪質?儲からないのは真実?LINEに登録して体験した結果!

さて、やはり外側から言うのではなく、実際に登録して調査するのが一番ですね。副業モニターの紹介ページにある登録ボタンをタップしてみました。公式LINEに遷移し、「副業モニター」というアカウント名で、現状登録者は「1人」となっています。

これは明らかに少なすぎます。1人しか登録していないということは、広告と説明と矛盾してしまっていますね。

そして、LINE登録直後に進めていくと、副業の案内の通知が届き、無料で3万円のプレゼントがあるとされていますが、これは本当でしょうか。

しかし、リンク先に進んでも怪しい副業ばかりが登録させられ、肝心の3万円や副業の案内は一切ありません。

紹介ページやTikTokでの広告との内容が大きく食い違っており、登録させることが目的のように見えます。

何をしても何も起こらないため、副業自体が存在しない可能性が高いです。

SNSで増えている詐欺まがいの広告には注意が必要です。

いくらLINEの通知にしたがって登録を進めていっても、副業は紹介されず、プレゼントの3万円も貰えません。

登録させるのが目的なので、少しの努力で報酬が得られるという心理を利用しています。

中には詐欺そのものや危険な案件もあるため、登録を停止し、ブロックするのが安全です。

一人で悩まず、大切なお金に関わる重要な問題を一緒に考えましょう。お気軽に私を頼ってくださいね^^

スマホでできるカテゴリの最新記事