【副業までの道のり】残業いかつい時の時間の作り方は睡眠削り

【副業までの道のり】残業いかつい時の時間の作り方は睡眠削り

ご視聴ありがとうございます!

SNSは運用ができていないので、対策を考えます。

さて、久しぶりの動画投稿。
色々と悩んでいました。いろんな人に馬鹿にされるしもう辞めてやろうかとか。

そんな時、drop box のCEOの有名な演説を聞きました。
「最も幸せで成功している人達は、自分にとってのチャレンジを攻略していることに夢中になっている人のことだ。」

なんかこの言葉を聞いて泣きそうになりましたね。
そう自分にとってのチャレンジを攻略することに夢中になればいい。周りなんて勝手に言わせとけばいいと心から思うことができました。

周りからそんなんなんの意味があるの?辞めたらいいと言われることは多々ありますが、自分にとってのチャレンジをしているんだと思うことができれば、副業もうまくいくような気がしてきました。

ぜひ皆さんも馬鹿にされることなどあると思いますが、この言葉を思い出せれば、周りなんてどーでもよくなると思います。

#副業 #サラリーマン #vlog

サラリーマンカテゴリの最新記事